zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 07日

上空

上空から見下ろす自分の住む町、飛行機のパイロットはいつもこんな景色を見てるんだよね。
毎日こんな世界を見ていたらきっと物事の見方も変わってくるんだろうな。
きっと僕らが見れない素敵な世界をいっぱいいっぱい知っているんだろうな。
小さい頃、憧れの職業が飛行機のパイロットだったのを思い出した。

自由に空を飛んでみたいって、たまに思ったりしませんか?
そうだ、今度空の写真集を作ってみようかな。
b0031725_1855135.jpgLX1改

by zeki72 | 2006-05-07 18:50 | style | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/4592780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukidarumapippi at 2006-05-07 21:06
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
この写真は、どうやって撮ったのですか~~?
気球?飛行船??飛行機???

空の写真集~♪
欲しいです!!!(笑)
Commented by zeki72 at 2006-05-08 19:17
pippiさん
この写真は、ビルの45階の窓に約20mmの超広角レンズを押し当てて撮ったものなのです。
地平線をあえて曲げて、更に構図を斜めにして、飛行機から撮った風に見せたのです。(笑)


<< ぬくもり      たのし~! >>