zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 19日

コーヒー教室(夜の部)

昨日の夜、理容関係の集まりにお呼ばれしてコーヒー教室をしてきました。
何でも月に1回くらい外部から講師を呼んで話を聞いて教養を深めるって狙いみたいです。
集まってくれた約20人の中に小学校&中学校時代の先輩がいて「あれ?」みたいな・・・浜松はホント狭いですからね。
コーヒー教室は慣れているのですが、毎回反応が違って面白いです。
今回はみなさん「食い付き」が良くていつも以上に楽しかったです。
コーヒーは簡単で、美味しくて、意外と奥が深い面白い飲み物だって分かってもらえたら嬉しいです。

カルチャースクールの関係者の方へ (見て無いと思うけど)
僕のコーヒー教室、かなり評判イイですよ~。(笑)
デジカメ講座もね。(笑)
b0031725_2155756.jpgD70

by zeki72 | 2006-05-19 21:06 | coffee&tea | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/4727730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by juna at 2006-05-19 23:51 x
楽しかったんだね~(謎笑)よかったよかった!
コーヒー教室受講経験者の私からもzekiさんのコーヒー教室お勧めします!!
Commented by zeki72 at 2006-05-21 21:52
junaさん
宣伝ありがとう。(笑)


<< 要チェック!?      サンキュー >>