zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 19日

要チェック!?

最近発行された無料情報誌「ぱど タウンマガジン 6月号」(女の子が表紙のやつね)で僕のことを紹介してくれています。
前半がコーヒー屋のこと、後半はカメラマンのことを偉そうに語っています。(笑)
静岡県西部の方、お近くのスーパーや銀行に行ったら手にして見て下さい。
で、「わぁ~、こいつ出てやがるよ」って笑って下さい。

ぱど関係者のみなさん、ありがとうございました。
今回頂いたチャンスを次へつなげていきます。
b0031725_2112512.jpgD70

by zeki72 | 2006-05-19 21:13 | style | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/4727809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ddack1 at 2006-05-20 11:12
ddackです、お久しぶりです。
昨日の夜中の雨が嘘のように、今日は少し雲が多いものの青空が見えています。
青空チョコのブログを見て、青空って人を元気にする力があるのかも…と思ってしまいました。(笑)

ああ、ぱどの話を書こうと思っていたのに…。
ぱどは、なかなか見ごたえがあるのでスキです。
西部版は手に入らないので、友達に頼もうかな。と思っています。
ドライブに浜松に遊びに行って、その時にぱどを入手するのも手かな?
Commented by yumi at 2006-05-20 22:43 x
今日は青い空がみえましたね
気分まで明るくなりました^^
タウン誌って好きです。 zekiさんの載ってるのみたいなぁ^^
zakiさん撮られる方もなれてきたのではありませんか?^^
Commented by zeki72 at 2006-05-21 21:55
ddack1さん
どうも、お久しぶりです。
そう、空色は人を幸せにします!
「ぱど」はイイ情報誌だと思いますが、わざわざ入手しなくても…。(笑)
Commented by zeki72 at 2006-05-21 21:56
yumi さん
青空が見えると気分が明るくなりますよね。
自分が撮られるのはやはり慣れないですよ。(笑)
Commented by LULU at 2006-05-22 11:00 x
お、そうなんだぁ。ぜひチェックしなくちゃ。
Commented by zeki72 at 2006-05-22 20:17
LULUさん
どこかで見かけたらチェックしてみて下さいね。
Commented by はるしゅん at 2006-05-22 21:45 x
ぱど♪ぱど♪
明日、もらってきます♪
楽しみです♪
Commented by kyoppin at 2006-05-23 14:49
ふふ♪
この記事を見る前に偶然にも姉が貰ってきたぱどでzekiさんを発見しちゃいました♪
発見したときはホントびっくりしました。
「あーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!」て(笑)
かっこいい記事ですね♪
もちろんzekiさんもww
Commented by LULU at 2006-05-24 17:50 x
ゲットしました!!
こだわりとかがよく出てていい記事ですねぇ。
注文殺到なのでは???
Commented by zeki72 at 2006-05-26 19:54
はるしゅんさん
もう見ましたよね。(笑)
よろしくです。
Commented by zeki72 at 2006-05-26 19:55
kyoppinさん
あら早かったですね。(笑)
知らずに見たらビックリでしょうね。
今後も頑張ります。
Commented by zeki72 at 2006-05-26 19:56
LULUさん
こだわり、感じてくれましたか?
嬉しいです。
注文…反応ありましたよ。
感謝しています。


<< 観戦      コーヒー教室(夜の部) >>