zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 26日

ライバル!?

「zekiさん、かなりエッチでしょ?」



「おっと~、それは否定できない、っていうかよく分かるねぇ。(笑)」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜、僕と美容室isolaのM村と女性カメラマンMさんの3人で食事というか飲みに行きました。
ずっとカメラや撮影の話で盛り上がっていたのですが、後半になって結婚の話題になった時にMさんが「手見せて」と言って僕の手相を見てくれました。
僕の手の平を見て最初に口にした言葉が冒頭の
「zekiさん、かなりエッチでしょ?」なのです。(笑)

その他に言われたのが、
・「かなり前に、この人となら結婚してもイイかな?って思う女性いたでしょ? でも振られたでしょ?」
・「人の意見に左右されないよね。」
・「今時珍しいくらい一途だね。」
・・・etc 
どれもが「正解!」って事ばかり言うのです。(照)
なんか過去が全て見透かされてる感じでした。
「手は口ほどにモノを言う」ってところでしょうか?
手相って初めて見てもらった気がするのですが、分かるものなんですね。

で、隣りに座っていたM村も見てもらったのですが、これもほぼ全部当たってるんです。
ちなみにM村が最初に言われた言葉は・・・
「M村さんも、かなりエッチでしょ?」でした。(笑)
それを聞いたM村が「zekiには負けない!」って豪語してました。
僕も負けずに「いや、どうかな?」って。
「エッチでしょ?」って言われて「俺の方がエッチ」って張り合う俺達って…ライバル?(笑)

M村は他に「珍しいくらいすごい頭脳派」
とかいろいろ言われてました。(他は本人から聞いて下さい。)

Mさん、カメラマンの他にも占い師出来ると思いますよ。(笑)
b0031725_20511636.jpgD70

by zeki72 | 2006-05-26 20:54 | ・・・ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/4809831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ju_na12 at 2006-05-26 22:54
かなりエッチなんだ~気をつけなきゃ~(笑)
人妻より。
Commented by rosy_velvet at 2006-05-27 00:41
こんばんは!
あはあはっ。。
ちょこっと久しぶりに訪れてみましたら。。
いきなりの↑な記事にびっくりいたしました。(^^;
Commented by あの at 2006-05-28 01:27 x
私も見てもらいた~い!!今更ながら、2週間前に細木本買ってしまったの。自分が今年来年大殺界って知らなかった!買わなきゃよかったって思いつつ、毎日会社で一度は開いてる始末。
5月は波乱万丈なことがいろいろおこって、今週会社休んじゃったし。
Commented by バンビーノ at 2006-05-28 03:41 x
zekiさん、こんばんは。
深夜に徘徊して辿り着きましたら、あらまぁ・・・^^;
多分rosyさん↑と同じ心境です(笑)
そうなんだ・・・zekiさん、そうなのですね。
エロカメラマンという言葉も、よく出て参りますものネ。
いや、でもその方が、女性の写真は素敵なのが撮れると思います。
きっと♪

久々にお邪魔してこんなコメント、お許し下さいませ。
Commented by zeki72 at 2006-05-28 15:08
ju_na12さん
そそ、気をつけてね。って、おい!(笑)
大丈夫だってば。(たぶん)
Commented by zeki72 at 2006-05-28 15:09
rosyさん
楽しんでもらえましたか?
まぁ言うても人並みですから。(笑)
Commented by zeki72 at 2006-05-28 15:10
あのちゃん
占いとか好きだもんね~。(笑)
でもそういうのはほどほどにね。
Commented by zeki72 at 2006-05-28 15:14
バンビーノさん
これで名実共にエロカメラマンって証明されたわけです。(笑)
いやホント人並みですから。
いや、それ以上かな?(笑)
なんでもいいや、それで素敵な女性写真が撮れてるならイイよね。
少しずつ僕が分かってきましたね。
こんな僕ですが、今後ともよろしくです。
Commented by masaki-miyawaki at 2006-06-02 13:15
ほほー!
zeki ちゃんは、エロカメラマンだったのかー!(しれっ)
んじゃ、今度私とどっちがエロ度高いのか競争してみません?(笑)
Commented by zeki72 at 2006-06-03 20:59
masakiさん
この前はどうも。(笑)
エロカメラマン…なんちゃってですから、エロ度は低いですよ。(たぶん)
では今度競争してみますか。(笑)


<< Let's Go      田 >>