zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 30日

気付く

太陽と雲が作り出すアート
一瞬の出来事だけど、それに気付く人もいるし、そうじゃない人もいる。

信号待ちの時間や誰かを待っているちょっとした時間に、携帯電話の画面ばかり見ていないで、ちょっと空を見上げてごらん。
b0031725_19534149.jpgLX1

by zeki72 | 2006-05-30 19:53 | life | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/4858337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バンビーノ at 2006-05-30 22:31 x
伸びやかで・・・気持ちいいですね。
この瞬間の温度、風の感じとか、伝わってきそうです。

そう言えば、今日は入道雲が出てました。
夏、近いんですね。(その前に梅雨・・・か^^;)
Commented by 大阪M at 2006-05-31 00:21 x
☆この写真好きです☆
zekiさん お久しぶりです。なんかバタバタして
お手紙書いたんですけけど状況が変わってしまったので
また書き直しますね。
美容室のポストカードも本当に素敵です SORA 癒されます(^。^) 
Commented by りゆねあ at 2006-05-31 19:49 x
きゃ~!!!
素敵~!!!
最高!!!
Commented by zeki72 at 2006-05-31 20:33
バンビーノさん
写真から気持ち良さを感じてくれて嬉しいです。
夏・・・もうすぐですね。
Commented by zeki72 at 2006-05-31 20:35
大阪Mさん
おひさし!
そっかぁ、また近況報告待ってますね。
大阪の空はどんな空なんだろうなぁ。
Commented by zeki72 at 2006-05-31 20:35
りゆねあさん
いつもいつもありがと!
Commented by 大阪M at 2006-06-02 00:10 x
大阪の空は ・・・ そういわれると答えれないですね、、
やっぱり どこみても高い建物が多いので 空は低く感じます。
zekiさん   大阪のSORAみにきてくださ~い
おいしいお好み焼き屋さん ご案内します☆★☆
Commented by zeki72 at 2006-06-03 20:57
大阪Mさん
やはり大阪の空は低く感じますか?
一度見てみたいですね。
おいしいお好み焼きやたこ焼き食べたいなぁ。(笑)
いつかぜひ。


<< 777      きゃ~、カッコイイ >>