zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 31日

777

今日のこの記事が、zeki blogの777件目になるんです。
1年8ヶ月で777件、1日1件以上の計算…多いよね。(笑)
トータル来場者!?は54467人(さっき見た数字で)、今は毎日約140人の方々が見てくれています。
ちなみに、同じ人(同じPC)が1日に何度見てもカウントは「1」なのです。
すごく嬉しいことで、本当に感謝しています。
blogのチェック&更新は僕の趣味のひとつであり、元気の源なのです。
この先も同じようなマイペース更新をしていきますので、変わらぬご愛顧よろしくです。
b0031725_20371738.jpgD70

by zeki72 | 2006-05-31 20:49 | life | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/4871738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by juna at 2006-05-31 20:58 x
わ!かわいい写真。ポストカードみたい!!飾りたい!
zekiさんのブログチェックは日課だよ~!これからも素敵な写真で元気をくださいな♪
Commented by unbouquet at 2006-05-31 22:43
zekiさん、はじめまして。
浜松ではないのですが西部地区に住んでる順と言います。
zekiさんのブログは日課のように拝見しています。
こっそりとリンクもはらせてもらっています。
事後報告で申し訳ありません。
777件目の記事、すごいですね!
写真集「sora」も拝見させていただきました。
ため息が出ちゃうような写真ばかりです。
これからも応援しています!
Commented by LULU at 2006-05-31 22:45 x
ひゃ、ひゃくよんじゅー???
さすがですね!
Commented by マッキー at 2006-06-01 00:14 x
ぞろ目だね☆

今日の写真、zeki写真にしては珍しい感じ。
でも好きよー。
Commented by あの at 2006-06-01 09:46 x
黄色の部分見てたら・・・
昔、透明のプラスチックに入った仁丹の子供バージョンみたいなの思い出した。スライド式のフタの。これじゃ、わからないよね。今度説明するよ。(いらない??)
この前は納品時不在でごめんなさい。
Commented by cappuccino731 at 2006-06-01 13:54
こんにちは。コーヒーが美味しいと挽くじかんも楽しいです。
ブログは趣味を超えて毎日の張り合いに感じるときもあります。元気をもらったり大切なことを思い出させてくれたり。
これからも素敵なブログ、楽しみにしています~。
文中リンクさせていただきました~☆
Commented by スージー at 2006-06-01 15:21 x
花びらの重なり方が規則正しくないんだぁ。゜゜。
ほんと、可愛いですね。
Commented by kengocky at 2006-06-01 17:59
やほう。777おめでとう!!
この花を見てると、吸いこまれそうです。
こないだそう言えば、うちの姉が「これzekiくんでしょ」って
ぱどをみせてくれました。
だんだん、僕の周りでもzeki菌に侵されて来ている人が
増えてんなあって思いました(笑)
多くの人が楽しみにしているこのブログ、これからも
更新がんばってね。
Commented by zeki72 at 2006-06-01 18:27
junaさん
いつもの僕らしくない写真かな?
これでも我が家の横(外)で取ったのです。
日課にしてくれて嬉しいです。
これからもよろしくねん。
Commented by zeki72 at 2006-06-01 18:29
unbouquetさん
はじめまして、いつも見てくれてる様子で嬉しいです。
こちらもリンクさせてもらいますね。
unbouquetさんの写真、すごく素敵ですね。
かなり撮りなれていますね。(笑)
今後ともよろしくです。
Commented by zeki72 at 2006-06-01 18:31
LULUさん
ホントみなさんには感謝しています。
もちろんLULUさんもひゃくよんじゅーの1人なんですから感謝感謝です。
Commented by zeki72 at 2006-06-01 18:31
マッキーさん
こういう写真もたまにはイイよね。
Commented by zeki72 at 2006-06-01 18:33
あのちゃん
仁丹の子供バージョンみたいなの・・・なんじゃそれ?(笑)
今度イラストにして教えてよ。
納品の時に会えると思ってウキウキしてたのになぁ。
また“いつもの場所”で集合しますか?
Commented by zeki72 at 2006-06-01 18:37
cappuccino731さん
コーヒータイム、楽しんでくれてる様子で嬉しいです。
ホントblogからパワーをもらうことや学ぶことって多いですよね。
文中リンクありがとうございます。
あんなにイイ感じに書いてもらえるとなんか照れますな。(笑)
これからも変わらずよろしくです。
Commented by zeki72 at 2006-06-01 18:39
スージーさん
>花びらの重なり方が規則正しくないんだぁ
ホントだ! 言われて気付いた。(笑)
教えてくれてなんかすごく嬉しい気分です。
Commented by zeki72 at 2006-06-01 18:41
kengockyさん
いつもあんがとね。
お姉さんにくれぐれもよろしくです。(笑)
今度お家にお邪魔して良いかな?
仲良し家族写真撮りながら。


<< Natsu      気付く >>