zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 09日

タルト

先日、久々にキルフェボン(浜松店)に行ってみました。
タルト_b0031725_1933166.jpgD70

美味しそうなケーキがショーケースに並んでいてどれにしようか悩んでしまいます。
ってどこのケーキ屋でも同じように悩みますけどね。(笑)
例によって、期間限定・特選素材のマンゴーのタルトが¥1800円(浜松店)で並んでいました。
これ1カットの値段ですよ! 1ホールで約¥18000円(浜松店)…相変わらず強気な姿勢です。(笑)
でもちゃんと売れるのが凄いね。
たまに1ホール買っていく人もいるとか・・・宝くじでも当たったらやってみたいです...
色々悩んで、でも結局いつも買ってるようなケーキを選んでしまいました。
・イチゴのタルト
・桃のタルト
・ペリカンマンゴーとチーズのケーキ
・モナリザの瞳(映画ダビンチコードとのコラボレーションケーキ)
もちろん僕ひとりで食べたわけじゃないですよ。
でもひと口ずつちゃんと食べましたけどね。(笑)
やっぱりキルフェのケーキは個人的に落ち着く味です。
タルト_b0031725_19746100.jpg

タルト_b0031725_197545.jpg

タルト_b0031725_198294.jpg

by zeki72 | 2006-06-09 19:09 | sweets


<< ベーコン      リラックス >>