zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 17日

ラーメン横丁!?

先日、ついに!?行ってきましたべんがら横丁
と言っても浜松駅に用事があって、赤電(ローカル線)で言って昼ごはんを食べていなかったからという理由ですけどね。
なんか「行ってしまった言い訳」を書いてるみたいね。(笑)

夕方早い時間だったので!?空いてました。
「でびっと」で食べました。
味が濃いですね。
値段は安くないですね。
浜松には無かったラーメンですね。
はたして浜松人がこれを受け入れられるかな?(笑)

行ったみなさんの感想通り!?・・・でした。(ご想像に任せます)
これが東京か名古屋辺りに出来たんだったら、若者が集まって賑やかになったかもしれないですね。
浜松で飲食業を営むのは、他の地域に比べてとっても難しいというのが僕の持論です。

残念なことに、浜松は日増しに街中に人が少なくなってきている傾向が目に見えて明らかになっています。
小手先だけの対策では無理でしょうね。
街中の全ての駐車場を週末だけでも無料にするとか、廃業した某デパートを更地にして公園にするとか・・・それくらい大胆な事しないとダメなんじゃないかな?
あくまでも個人的な考えですけどね。
ラーメン横丁!?_b0031725_1965868.jpgLX1

by zeki72 | 2006-06-17 19:07 | food&drink


<< なんとなく・・・      シュワッチ >>