zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 23日

シャッターチャンス

先日S公園で、ワンちゃんの撮影をしました。
最初は興奮していたのか、ものすごく吠えるし動き周る、しかも3匹いるし・・・。(笑)
少し散歩してからようやく僕にも慣れてくれたみたいなので、基本的に低い位置からの撮影。
結局、「初めまして、よろしくお願いします。」から約1時間で撮影は終了しました。
車に戻って程なくして雨が・・・、ぎりぎりセーフ!
ポータブルプリンターを使って、とりあえず数枚プリントしてお渡しする。
撮ってすぐ、その場でプリントを手に出来るとは思っていなかった飼い主さんの笑顔がとても嬉しそうでした。
ぶっちゃけその笑顔を撮りたかったって感じです。(笑)

ワンちゃんや小さなお子さんってなかなかジッとしていてくれないから、コンパクトデジカメや携帯電話のカメラ機能ではイイ瞬間を写し止めることは難しいですね。
今回もそういった悩みからの撮影依頼でした。
シャッターチャンス_b0031725_1731898.jpgD70




今回はワンちゃんの撮影ということで、さすがに撮影中の会話はほとんど無かったですね。
ホントはワンちゃん達と会話出来たら最高なんですけどね。(笑)
シャッターチャンス_b0031725_17312795.jpg
シャッターチャンス_b0031725_17313548.jpg
シャッターチャンス_b0031725_17314244.jpg
シャッターチャンス_b0031725_17314939.jpg

by zeki72 | 2006-06-23 17:32 | photo&camera


<< すぺしうむこうせん      いいなぁ >>