zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 27日

超硬水

最近飲み始めたコントレックス
数年前に挑戦した時は身体が拒否反応してダメだったんだよね。(笑)
でも今回は意外にもスムーズに飲めることが判明したので、インターネットでケース買いしました。
ネットで買うと1.5ℓ×12本が送料込みで¥2000円しないってすごく安いですね。
ちょっとビックリでした。
僕の周りはコントレックス飲んでいる人がたっくさんいます。
で、みんなイイ女&イイ男なんですよね~。
ってことで真似してみったってわけです。(笑)
今のところ1日1本ペース、これ続けてみようと思います。

東京に住んでいる中学の同級生Fさん(女性)は、コントレックスのことを「悪魔水」と呼んで、マズイといいながら飲んでいます。(笑)
悪魔水ってどういう意味なんでしょう・・・今度会ったら聞いてみようと思っています。
ちなみにFさんは魔女みたいな人なのです。(ってどんな人じゃい!)
超硬水_b0031725_1623141.jpgD70

by zeki72 | 2006-06-27 16:24 | life


<< No イライラ      小休止 >>