zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 13日

気合十分

先日、ある撮影のお話を頂きました。
ず~とやりたいと思っていた撮影なのです。
この撮影は今後のzekiの方向性を左右する重要な撮影になります。(断言)
この撮影では、今までメインに使っていたカメラ(D70)じゃなく、サブとして使っていたカメラ(E-300)を使用するつもりです。
サブ機と言っても、持っているレンズの関係で使う機会が少なかっただけで、メイン機よりも解像度などが高くて、大きくプリントする時などはむしろ適しているのです。
今回の撮影に合わせて、そのE-300用の新しくレンズを購入しました。
プロの世界で絶大なる評価を受けているこのレンズ、使ってみて評価の高さを納得しました。
やはり良いレンズは違います。

同時期に手に入れたピンホールレンズは面白い、けど仕事には(今のところ)使えないお遊びレンズです。
こちらのプロ仕様のレンズを手に入れたことで、今後のzeki写真も変わるかもしれません。
新しいレンズ(新しい表現力)を手に入れて気合十分です。

撮影は来週、発表は8月下旬(予定)
何の撮影なのか期待して待っていて下さいね。
気合十分_b0031725_19581283.jpgD70

by zeki72 | 2006-07-13 19:59 | photo&camera


<< 時間      手持ち撮影 >>