zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 25日

meet

昨夜、いつもお世話になっている方から突然電話がありました。
最初はコーヒーの注文の電話かと思ったのですが、なにやら興奮した様子で、嬉しそうに“ある出会い”について話をしてくれました。
その話は僕をとっても嬉しくして、もっともっと頑張って行こうと勇気をくれた内容でした。
このblogを見てくれている方は、素敵な感性を持った方が多くてホント嬉しくなります。

電話の話に登場したある女性と、僕もいつか偶然出会えることを祈っています。
きっとこの写真のように突然目の前にキレイな海が現れたって感じで興奮しそうです。
そうですよね、Mさん?(笑)
meet_b0031725_1231091.jpgLX1

by zeki72 | 2006-08-25 12:03 | happy


<< 夢人島フェスタ      念願の… >>