zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 27日

イイね最高

「友達に誕生日プレゼントとして撮影をお願い出来る?」
先日、そんな粋なプレゼントとして撮影依頼が来ました。
そして今日、その撮影を浜名湖のリゾート施設で行いました。
ワンピースってリゾートのイメージありませんか?
それは僕だけかな?
撮影をプレゼントされた彼女、とても嬉しそうに楽しんで撮影に臨んでくれました。
いつものように帰りの車の中で、撮った画像を数枚プリントしてプレゼントしました。
「今までに見たことに無い写真です」って喜んでくれてひと安心です。
女性は撮影を通してますますキレイになりますからね。
キレイになりたいあなたからの撮影依頼、いつでも待っていますよ。(笑)

zekiphoto@yahoo.co.jp

イイね最高_b0031725_22544178.jpgD200
イイね最高_b0031725_22545080.jpg
イイね最高_b0031725_22545982.jpg

by zeki72 | 2006-08-27 22:55 | photo&camera


<< 深呼吸      気持ちイイ >>