zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 21日

濃厚

写真展の片付けをしにORGA'N SONへ行ったらカトウヨシミさんがいました。
その後スサイタカコさんがやってきてワイワイ話してて、二人が帰ってすぐに藤田明さんがやってきました。
もし4人が同時に集まったら・・・色んなキャラクター勢揃いでした。(笑)
みんな作品を作っている言わばアーティストですからね。
僕なんか足元にも及びません。
こういう方々が近くにいるって幸せです。
ホントいろんな刺激もらっていますから。

今は藤田さんの個展開催中です。
鉛筆で描く独特の雰囲気が素敵です。
本人も年齢不詳でカッコイイです。
今回は作品と一緒に使用している鉛筆なども展示されています。
その鉛筆がまたカッコイイのです。
個展用のスペシャル紅茶「ポムアールグレイ by zeki」を飲みながら不思議な世界を味わってみて下さいね。
濃厚_b0031725_1912291.jpg

濃厚_b0031725_1913357.jpg


by zeki72 | 2006-11-21 19:03 | style


<< ランチ      ありがとうございました。 >>