zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 22日

挑戦

新しい何かに向かって挑戦する気持ち、それが人を魅力的にさせる要素だと思います。
年齢に関係なく、いつも何かに向かっている人はカッコイイですよね。
「毎日同じことの繰り返しでつまらない」って言ってるのはただの言い訳だと思います。
なんとなく同じように見えるだけで、自分次第でやり甲斐のある楽しいことに変えられるんだと思います。

やる前から「どうせやっても無駄だよ」って、そんなの分からないじゃないですか。
海に向かって竿を投げないと魚は釣れませんから、釣れるかどうかは投げてみないと分かりませんから。
b0031725_21423761.jpg


by zeki72 | 2007-01-22 21:43 | style | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/6374041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はるしゅん at 2007-01-23 14:27 x
先日、ブログの記事に載せる写真を撮る係りを頼まれました。
パンではなく、人を撮ったんですが・・・
全然、うまくとれませんでした(´・ω・`)ピンボケ・・・
今年は、もっと!!まともな写真が撮れるようになりたいですっ!
zekiさんの写真教室に参加したいですっ!!(涙)
Commented by zeki72 at 2007-01-23 21:16
はるしゅんさん
コンパクトデジカメで人を撮るのはとっても難しいですよ。
(記念写真なら大丈夫ですけどね)
写真教室・・・「1日30枚撮ること!」ってくらいしか教えていませんよ。(笑)
Commented by ショコラ at 2007-01-25 21:32 x
やっぱりこの手の写真が好き。
まぶしい陽射しが文句なしに格好いいんですもん。
Commented by zeki72 at 2007-01-27 21:07
ショコラさん
この写真を「イイね」っていう人は多いです。
ちなみに、こういう写真は光線の具合も含めて完全に狙って撮っています。


<< ごちそうさまでした      色気 >>