zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 27日

CHEMISTRY

昨日は朝から夜まで東京で撮影をしていました。
今回は、プランニングプロデューサーさんフードコーディネーターさん三桂建設(株)様の協力を頂いての撮影でした。
天気も良く、使わせて頂いたモデルハウスがとっても上質で快適だったので撮影がとてもスムーズに進みました。
東京にお住まいの方は(そうでない方も)、こちらのモデルルームに足を運んでみて下さい。
ホント、そのまま住みたいって本気で思いました。
宝くじでも買って当ったらそのまま買い上げたいです。(笑)

撮影は、それぞれの仕事風景のイメージ写真を撮ったり、ふたり一緒の写真を撮ったり、基本的に笑いが絶えない楽しい内容になりました。
このふたりはビジネスパートナーとして組んで、いろいろな活躍をしていらっしゃいます。
個人としても十分過ぎる実力があるのですが、ふたりが一緒になることで化学反応が起きて“新しいカタチ”が生まれるようです。
今回の撮影では、“そのカタチ”がイメージ出来るようなキラキラした写真がたくさん撮れたと思っています。
今後も、このふたりのお手伝いが出来たらと思っています。
CHEMISTRY_b0031725_21402897.jpg


by zeki72 | 2007-01-27 21:40 | work


<< おめでとう      好き >>