zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 31日

マイペース

自分のペースで進めばいい
イヤになったら座り込んだっていい
不安になったら泣けばいい
転んだらゆっくり起き上がればいい
他人と比べるなんて事はしなくていい
b0031725_22415100.jpg


by zeki72 | 2007-01-31 22:04 | style | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/6415505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-02-01 00:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zeki72 at 2007-02-01 13:56
鍵コメントありがとうございます。
人と比べることをやめれば、またひとつ幸せを手に入れられるよ。
今度会う時はこういう角度でね。(笑)
僕はいつまでも変わんないよ。
Commented by yossys-s at 2007-02-02 12:42
こんにちはzekiさん、バンビーノです。
子育てしてると、よく「比べる」っていう悪しき事態に出くわすのですが、
自分の気持ちひとつですなんですよね。
zekiさんの言葉って、説得力・・・あるなぁ。
「比べる」という"クセ"みたいなものを消去するのに、ずいぶん時間が
かかりましたが、慣れたら確かに!幸せが手に入りました^^
Commented by zeki72 at 2007-02-02 21:51
バンビーノさん
比べるっていうのは、ある意味仕方ないことだと思います。
でも、やっぱり自分のスタイルっていうものがあると思うのです。
自分は自分なんだって思えれば、ひとつ幸せが手に入りますよね。


<< キミの笑顔      大丈夫 >>