zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 12日

snow

先日、長野県栂池高原までスノーボードをしに行ってきました。
まぁ連れて行ってもらったが正解で、僕は行きも帰りも爆睡してましたけど...でも基本的に同乗者は眠ってはいけませんよ。(汗)
天候にも恵まれて、楽しみながら撮影出来ました。
帰りに温泉に入り、美味しいパスタ屋さんで食事をしながらその場でプリントした写真を見て盛り上がる。
これもまた、とても楽しい時間だったりします。

だんだんスノーボード撮影のコツもつかんできましたから、次回はもっとライブ感いっぱいの写真が撮れると思います。
イベントや旅行などで、記念撮影じゃ満足出来ない時こそ、お気軽カメラマンzekiを同行させるべきだと思いますよ。(笑)
snow_b0031725_23502342.jpg


snow_b0031725_021867.jpg

snow_b0031725_23503477.jpg

snow_b0031725_23504439.jpg

snow_b0031725_23505992.jpg

snow_b0031725_23511526.jpg


snow_b0031725_235205.jpg





男だったら、こういう写真好きでしょ?(笑)

snow_b0031725_2352179.jpg


by zeki72 | 2007-02-12 23:52 | season


<< この街      smile >>