zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 19日

ing

いつでもなんでもingの感覚でいたいよね。
遊ing、仕事ing、夢ing、喜ing、驚ing、恋ing・・・
でも一番は、愛ingだよね。(笑)
b0031725_21222284.jpg


by zeki72 | 2007-02-19 21:22 | style | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/6503023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masaki-miyawaki at 2007-02-21 02:03
素敵な言葉が心に響きました。
ブライダルフォトからは離れるんですか?うーん。なんだか勿体無いような気がします。zekiさんのドラマチックな写真が好きなんだけどなぁ。
Commented by zeki72 at 2007-02-21 18:04
masakiさん
心に響きましたか?
なんだか嬉しいです。

ブライダルフォトから離れるって、情報早いですね。(笑)
別に今だってそんなに多く撮っていませんし、そんなこと言えるような活躍もしていませんけどね...
ただ、今後「何を撮っているの?」って聞かれたら「ブライダルとか…」って言い方は止めようかなと思っています。
ブライダルの場合、やっぱり個人では限界があるじゃないですか?
編集とかのテクニックがあればまだ違うんでしょうけど。
体制が整うまでは違う撮影を狙っていこうと思って…ってどうなるか分かりませんけどね。(笑)
Commented by masaki-miyawaki at 2007-02-27 16:32
「 何を撮っているの? 」 …… 「 zeki 写真です! 」 とかダメですか?
自分だったらきっと偉そうに、あほっぽく応えているかもしれない。
zeki くん、真面目だからそんなあほなこと言わないよね…ごめん><
でも、「 zeki 写真 」 って感じるくらい、私はとてもzeki くんの写真がスキですよ。
ブライダルの編集は、私のような商業的なものではない zeki くんオリジナルがきっとあって、それを求めるお客さんが必ず居ると思います。
もし、ブライダルをもっと撮りたいと思うならどこかの外注をするのも手だとは思うけど… zeki 写真の表現には程遠くなるのかなぁ。
それはそれでとってももったいないと思っちゃうので、私個人としてはオリジナルを突き進んで欲しいなぁと身勝手に思います。
Commented by zeki72 at 2007-02-28 20:17
masakiさん
「zeki写真です!」って言って通じるくらいメジャーにならなければ。(笑)
オリジナルは貫きますよ~。
ただ、ブライダルじゃない撮影を狙っていこうかと・・・ってどうなるか分かんないけど。
とはいえ、スローダウンじゃなくスピードアップには違いないですけどね。(と信じてます)
今後ともよろしくです。


<< 毎度どうも      You & I >>