zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 12日

1年生

先日、4月から小学校に通う女の子を撮影しました。
入学式に行く時の格好してランドセルを背負って、リビングルームに白いバック紙を垂らして、ストロボ2灯使った簡易スタジオを作って、それだけでいわゆる写真館で撮った風な写真が撮れますからね。
せっかくだから、玄関から「行ってきま~す」みたいな写真も撮って…
ほんの30分くらいですが、なかなか良い写真が撮れましたよ。
子供のためにこういった撮影を残しておいてくれるパパとママの優しさを感じました。
できるだけ時間とお金をかけずに、自宅で気軽に撮影したいって方は僕みたいな個人カメラマンに依頼すればイイんですよ。
カメラマンだって、誰かの役にたてることが一番嬉しいんですから。
1年生_b0031725_2228129.jpg


by zeki72 | 2007-03-12 22:48 | happy


<< バースデーカード      ドタバタ >>