zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 14日

素直

他人の目を気にして自分のやりたいこと我慢するのって、なんか違う気がするんだ。
誰に何言われたっていいじゃん。
誰かの基準じゃなくて、自分の基準が正しいと思うんだ。
言いたいこと言わずにイイ人ぶってるよりも、変なこと言って笑われる方が「生きてる」感じするんだ。
理屈じゃなくて、心が動いたことに従ってみたら?
新しい自分を見つけられるかもしれないよ。
b0031725_2382293.jpg


by zeki72 | 2007-03-14 23:17 | style | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/6603953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さいたまより。。 at 2007-03-15 15:39 x
久しぶりにパソコンを開きました。
zekiの写真みてると、ほっとするというか 元気がでるというか
みているひととき 他のことを考えずにひとりで笑ってます・・・

伊豆へ旅行してきたよ。
海も空もとってもきれいだった。空気を吸いたい、って気分になれる。
日常の道路では、できるだけ空気吸いたくないって思っちゃってるから(*^。^*)
水平線から上がる日の出、久しぶりにみたよ。
焦ってるうちに 写真撮りそこねちゃったけど、zekiだったら
おひさまも喜こんでくれるようなものを残せるんだろうな~。。。

また。
Commented by zeki72 at 2007-03-15 22:48
ミサさん
不通の期間長かったねぇ。
書けなかったこといっぱい書いてね。
Commented by zeki72 at 2007-03-15 22:53
さいたまより。。さん
写真を見て何かを感じ取ってもらえるのは嬉しいよ。
写真に残せない時でも心に焼き付いてるから問題無いよね。
>おひさまも喜んで・・・「らしい」表現だね。(笑)
また見にきてね。


<< スペシャル      go >>