zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 23日

wave

今日は午前中から呉服店の浴衣撮影でした。
天気は曇りで少し寒いくらいしたが、モデルの女の子2人がイイ笑顔で頑張ってくれたので順調に撮影出来ました。
カワイイ女の子2人が浴衣、それも3着ずつ・・・見てるだけでイイ気分ですな。(笑)

昼からはカフェORGA'N SONで別件の撮影でしたが、「さっきまでカワイイ女の子を撮影してきたからテンション高いっす!」ってあいさつして笑われました...

その後ギャラリーPage1に行って、来月開催するウィーン少年合唱団公演のチケットを受け取りつつ、内田新哉さんの新作を見てたら、すっごいワクワクする情報をGetしました。
個人的に「すっごい楽しみ」が増えました。

ちなみに内田さんの作品は、Page1で見れる全ての作家さんの中で1番好きなんです。
今日、内田さんのレゾネ(作品集みたいな本)を見て気付いたのですが、僕の写真って内田さんの影響をかなり受けてます。
今度Page1へ行って内田さんの作品をぜひ見て下さいね。

Page1から帰る途中で美容室isolaへ寄ってM村と久々に話をしました。
6月に新店舗がOPENするisola、今度の店舗もカッコイイです。
着々と準備が進んでいて、かなり面白い展開になりそうです。
どこまでリンク出来るか分かりませんが、僕にとってもisola新店舗は大きな転機になりそうです。

で、家に帰ると嬉しいメールが来ていて、それから立て続けに撮影依頼の電話が来て・・・

僕の周りも、僕自身もだんだんイイ感じになってきました。
サーフィンで波待ちしてて、遠くからだんだんイイ波がやってくる「あの感じ」、今まさにそんな感じです。
イイ波に乗り遅れないようにしないとね。
wave_b0031725_21193858.jpg


by zeki72 | 2007-04-23 21:24 | happy


<< 美味い      おなじ >>