zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 29日

スナップ写真

被写体の魅力を引き出すことが出来るかどうかがカメラマンの腕の見せ所だと思います。
高価な機材を使うとか、特殊なテクニックを使うとか、ハッキリ言ってそんなの関係無いですからね。
僕の撮影って、基本的にしゃべってばかり笑ってばかりの約2時間なんですよ。
それは被写体を緊張させないためっていうのと、撮影自体を楽しんでもらいたいと思っているからです。
撮影後に時間があれば、カフェでワイワイお茶しながら撮った画像を見たり、その場で数枚プリントして渡したりしています。
だから撮影が終わると「楽しかった」とか「また撮影したい」って言葉をもらいます。
そして撮影した全ての女性が、家に帰ってからプリントした写真を何度も見返すみたいです。(笑)

ちゃんとした自分の写真を持っていない女性は、1度撮影をした方がイイですよ。
知り合いの写真好きに頼んでもイイですし、写真館に撮りに行ってもイイですけど、やっぱりzekiに頼むのがイイと思いますけどね。(笑)
あなたの魅力を引き出しますよ~。
b0031725_195147.jpg


by zeki72 | 2007-04-29 19:06 | style | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/6793104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ucchie at 2007-04-29 21:15 x
撮影ありがとうございました!これだけキレイに撮ってもらえるとかなりうれしいです(≧∇≦)
女性の皆さんにはオススメですね、ホント!
Commented by mame at 2007-04-29 22:17 x
早速リンクさせていただきました。
懐の深さに感謝です。ありがとうございます。
とても素敵ですね、女性も写真も。
その人の持つ魅力が伝わってくる、そんな感じがします。
私は写真が苦手なんですが、
zekiさんになら撮ってもらいたいなぁって思いました。
本気で・・・(笑)
Commented by cestlaviexxx at 2007-04-30 16:46
zekiさんの女性の写真って・・とても素敵です^^
年齢を重ねていても・・いいのかしら?(笑)
Commented by マッキー at 2007-04-30 18:29 x
>ucchieさん、はじめまして。
一番右の写真が特に私は好きです。
女性のかわいらしさがとてもでていますね。
自転車はzekiさん私物ですよね?(笑)

zekiさん、浜松祭り直前、撮影続きだろうけど
頭痛おきないといいね。ファイトッ!
Commented by zeki72 at 2007-04-30 19:13
ucchieさん
撮影お疲れさまでした。
あの建物の「吹き降ろし風」には参ったね。(笑)
気にいってもらえて嬉しいです。
次回は室内ですか?
また声かけて下さいね。
Commented by zeki72 at 2007-04-30 19:16
mameさん
リンクありがとうございます。
写真に撮られるのが苦手っていう人は多いです。
っていうか、そういう人ばかりです。
でもね、それは今までに撮られた写真が良くないだけなんですよ。
撮る人が違うとこれほど違うものかって実証してあげますよ。(笑)
撮影、いつでも大丈夫ですよ。
あとはmameさん次第です。
Commented by zeki72 at 2007-04-30 19:17
cestlaviexxxさん
さぁ、今度は自分の番ですね。(笑)
年齢? そんなの関係無いですよ。
Commented by zeki72 at 2007-04-30 19:22
マッキーさん
一番右の写真、実は横長の写真で4/5くらい隠れてるんだよ。
1枚で見ると超カッコイイんだな、これが。(笑)
自転車は私物です。(あの撮影から僕の定番に決定です)
頭痛には気をつけまっす。
あと、ucchieさんとは初めましてじゃないと思うよ。
Commented by cestlaviexxx at 2007-05-02 23:04
え?私?(笑)
機会があったらお願いいたします^^
Commented by zeki72 at 2007-05-03 00:13
cestlaviexxxさん
いつでも撮影OKですよ。
Commented by ucchie at 2007-05-03 19:20 x
あの風には参りました!おでこ全開で(笑)
次回浴衣もいいな~と思ってます^^

>マッキーさん
そう、初めましてじゃないですね(笑)
多分incenseでも数回、サプライズパーティーでもお会いしてますよ~
実物と写真でだいぶ差があるのでわからないかも(^^;
歳は私が実証してます(笑)
Commented by zeki72 at 2007-05-05 15:21
ucchieさん
浴衣、うなじ美人、イイですねぇ。(笑)
マッキーさんも会えば分かると思いますよね。
まぁそのうちきっと「新店舗」で会うでしょうけどね。


<< Power      smile >>