zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 01日

前へ進め

今の位置で立ち止まっているくらいなら、行ける所まで行ってみたら?
進んだぶんだけいろんな景色が見えてくるから。
その間にいろんな出逢いがあるんだから。
途中で行き止りになんてならないから。
必ずどこかにたどり着くから。
もしそこが目的地じゃなければ、乗り換えすればいいだけだから。
b0031725_20522055.jpg


by zeki72 | 2007-05-01 21:02 | style | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/6802013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AR at 2007-05-01 23:04 x
ナマステー!インドからコメントです!
zekiさんもお元気そうですねっ

"前え進め"今の自分にぴったりな言葉。
いつも素敵な写真と言葉
ここインドにも届いていますよ!
Commented by zeki72 at 2007-05-03 00:10
ARさん
ナマステー
頑張って下さいね。
応援しとりますよ~。
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2007-05-03 00:34
はじめまして
この線路に、何か分からないけど感じるものが、ありました。
きっと今の心境かも、なんて思ったりもしています。
また、お伺いさせていただきます。

「また今度」の記事・・その今度は、おとずれたのでしょうか(∩.∩)
Commented by zeki72 at 2007-05-05 15:19
kupoa_kupa_5i7iさん
はじめまして、書き込みありがとうございます。
この写真がなにかに触れたみたいですね。
なんだか嬉しいです。
また寄って下さいね。
「また今度」・・・まだ来ていません。(笑)


<< Birthday      Power >>