2007年 05月 05日

浜松祭り

3日と4日は朝から夜中まで初子さんの撮影をしていました。
ちなみに昨日は帰宅が深夜2時過ぎてました。(笑)
とは言っても午後はポッカリ時間が空くので、1時間くらい昼寝したり接待の準備のお手伝いしたりしてましたけどね。
昼間はそんなに問題なく撮影出来るんですが、夜の撮影は本当に難しいんですよ。
浜松祭に参加経験がある人なら分かると思いますが、夜の練りってホント激しいじゃないですか?
しかも真っ暗か照明ガッツリ当たってるかって感じだし、酒は飛んでくるし、カメラ前にも人がいっぱいだし、横や後ろから押されるし・・・
1箇所に止まって撮影なんて無理ですね。
浜松祭の撮影って、格闘技に近いです!(笑)
でも写真を喜んでもらえるから嬉しいですけどね。

さぁ最終日、今夜の浜松は昨日以上に熱くなりそうです。
僕も法被姿のキレイな女性を撮影しに出かけます。
b0031725_15335628.jpg






b0031725_15341474.jpg

b0031725_153427100.jpg

b0031725_15344369.jpg

b0031725_15345438.jpg

b0031725_15351127.jpg

b0031725_15352727.jpg

b0031725_15354522.jpg


by zeki72 | 2007-05-05 15:36 | season | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/6817088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 憲正の父ちゃん at 2007-05-11 09:01 x
 先日は、撮影ありがとう! 大満足です。 立派な後輩で嬉しいです。
Commented by zeki72 at 2007-05-12 00:56
憲正の父ちゃんさん
書き込みありがとうございます。
先日は素晴らしい宴でしたね。
浜松祭りに出ると、中学時代の先輩と後輩の絆を強く感じます。
素敵な先輩達がいてくれることを誇りに思っています。
これからもよろしくお願いします。


<< 2007年 浜松祭り      Birthday >>