zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 10月 24日

相棒

今日、先日オークションで落札したデジカメが届きました。
思ったよりも小さくて軽くて、しかもとてもキレイな状態でした。
傷も汚れも無くほとんど新品状態でした。
ただ1点、電池やメモリーカードを抜き差しすると日付や設定が初期状態に戻ってしまうという不具合があったのです。
それが安い理由でもあったのですが。
使ってみるとこの不具合がやはり気になる・・・。
が、しばらくいじっていたらこの不具合が直っていました。
なぜだろう?
でもラッキー!
操作も楽だし起動や撮影もサクサクできます。
今までとは違った撮り方になるから今までにない写真が撮れそうです。
安く買えたし、不具合も直ったし、僕にはラッキーの神様がついてるのかな?(笑)

このデジカメ、思った以上に近くまで寄れるから便利です。
なかなかクリアな画像でしょ?
でも手ぶれギリギリのシャッタースピードだから拡大すると・・・。(笑)
相棒_b0031725_222541.jpg

by zeki72 | 2004-10-24 22:05 | photo&camera


<< Fight      レモンコーヒー >>