zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 15日

東京ビッグサイト

土曜日に東京ビッグサイトまで行ってきました。
目的は、スタイルハウジングEXPO&ガレージングEXPOに出展している「ぬくもり工房」のブース撮影です。
たくさんのブースがいろんな方法で展示していましたが、撮影したくなるブースは「ぬくもり工房」を筆頭にごくわずかでした。
これは僕だけじゃなくて来場してた多くのカメラマンが思ったはずです。
「ぬくもり工房」には、たくさんの業界人や一般のお客様が興味を持っていたみたいで、今後面白い展開になりそうな話もいくつかあったみたいです。
社長からちょこっと教えてもらいましたが、確かに面白くなりそうな内容で僕も楽しみにしています。
東京ビッグサイト_b0031725_1981092.jpg

東京ビッグサイト_b0031725_1983014.jpg

東京ビッグサイト_b0031725_1984560.jpg








東京ビッグサイト_b0031725_19133924.jpg


そりゃキレイなお姉ちゃんがいるわけで。(笑)
一眼レフを持っているだけで、ほぼ100%目線をくれる彼女達を撮らないわけにはいかないじゃないですか?
思わず何度も足を運んでしまったのは言うまでもないですよね。(笑)

by zeki72 | 2007-05-15 19:14 | go out


<< Looking for      今日も明日も明後日も・・・ >>