zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 24日

new

「写真&言葉」
このblogを始めた頃から「いつかカタチにしたい」と思っていた事がもうすぐ実現されます。
最終的なカタチをまだ見ていないので詳細はまだ分かりませんが、きっと面白い展開になると思います。
みなさんの期待は裏切らないと思いますよ。(笑)
b0031725_22511851.jpg


by zeki72 | 2007-05-24 22:51 | style | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/6896384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちなぽん at 2007-05-24 23:52 x
一足先に見ちゃいました。
拍手喝采!!
ため息がでたさぁ~っ!
Commented by papaphoto at 2007-05-24 23:57
(*´∀`)ノ こんばんわ!!
なになに?
↑の写真を見る限り、素敵な写真を使った物だと言うことだけは
わかりますが・・・写真集??
正式発表を待ってるね。
Commented by sora at 2007-05-25 14:56 x
なんだろう???r(・x・。)
たのしみですー♪
見つけたら報告します!
Commented at 2007-05-25 18:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zeki72 at 2007-05-25 21:36
ちなぽん
ラフというか原稿というかを見たんだね。
なかなか良いっしょ?(笑)
Commented by zeki72 at 2007-05-25 21:38
papaphotoさん
写真集じゃないけど、写真と言葉を組み合わせたモノを40点ほど用意したんだよ。
僕もどういうカタチになるのか、まだよく分かってないんだよね。(笑)
Commented by zeki72 at 2007-05-25 21:38
soraさん
楽しみにしてて下さいね。
Commented by zeki72 at 2007-05-25 21:40
鍵コメントありがとうございます。
納品や撮影で、毎日あちこちに出掛けてるよ。
2号店は6月上旬だよ。
僕も楽しみにしてるんだ。
Commented by musenet at 2007-05-27 00:42
いよいよ、企画スタートですね!
ご一緒にコラボさせていただけますこと、何より幸せに思っています。
今後、もっと大きくして行きましょうね!まずは第一弾ということで(笑)
本当に楽しみにしています。ゼキさんの写真を一人でも多くの方々に見ていただきたいですから!まだまだ小さな小さな一歩ですが、きっとこれが世界へ繋がる大きな一歩となるんですよね!――そう信じてやみません。
来月もお会いできますね!楽しみにしています。
Commented by clover at 2007-05-27 00:53 x
わぁ!
写真集じゃなく…どんなんだろう?
誰でもに目にすることができるんでしょうか。。。
いつも写真と文章に癒されているので、とても楽しみです。
Commented by zeki72 at 2007-05-28 02:58
musenetさん
いよいよですね。
またひとつ扉が開きそうで楽しみにしています。
今後もよろしくでっす。
Commented by zeki72 at 2007-05-28 02:59
cloverさん
はい、誰にでも目にすることが出来ます。
もう少しお待ち下さいね。


<< モーツァルト      そろそろ >>