zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 15日

自信

他人の意見を参考にするのはイイと思う。
でも他人の意見に流されるのは違うと思う。
自分の進む道は自分で決めなきゃダメだと思うんだ。
自分を信じることが出来ないうちは、きっと何をやっても満足出来ないと思うんだ。
まずは自分を信じることから始めてみよう。
b0031725_222864.jpg


by zeki72 | 2007-06-15 02:05 | style | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/6979641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mame at 2007-06-15 17:46 x
最近少しずつ自分が好き&自分から動くことができるようになってきました。
そうか、それって自分を信じるってコトなんですね。
なんだか、心に頭に光がさしたみたいデス。
ありがとうございます。また頑張りマス。
Commented by zeki72 at 2007-06-16 00:13
mameさん
そっか、イイ感じになってきたみたいだね。
無理に頑張らなくてもいいけど、自分の気持ちには素直でいたいよね。
Commented by 二胡弾きうな at 2007-06-16 10:21 x
先日はお世話になりました。
自分を信じて、これからも頑張ります。
それにしても、気持ちよさそうな木陰…こんなとこで弾いてみたいです。
Commented by zeki72 at 2007-06-16 22:08
二胡弾きうなさん
こちらこそ、先日はありがとうございました。
こういう木陰で素敵な音楽を聴いたら気持ち良いでしょうね。
Commented by sora at 2007-06-16 23:21 x
あー!この写真もいいですねー。
Commented by zeki72 at 2007-06-17 23:33
soraさん
ありがとうございまっす。


<< ねぇ      季節 >>