zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 21日

no photo

友達カップルと食事をしていた時に「結婚式にはカメラレスで来てもらうから」って言われました。
「俺らの式の時にはカメラを置いて、ゆっくり飲んでってな」との事。
嬉しい言葉ですが、僕には酷な言葉でもあるんですよね。
僕にカメラを持たせないというのは、女子高生から携帯電話を奪うのと同じくらいの意味ですから。(笑)
b0031725_20162895.jpg


by zeki72 | 2007-06-21 20:16 | style | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/7004709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボルテ at 2007-06-22 00:20 x
酷な言葉なんだぁ。笑
思わず笑ってしまいました!
カメラ無しで式場に佇むzekiさんの姿が見えるような気がします!

Commented by zeki72 at 2007-06-22 22:35
ボルテさん
僕からカメラを取ったら、何も残らないですから。(笑)
Commented by koko at 2007-06-30 20:27 x
下手だけど 結婚式にはカメラ持参の私
食べてるより 撮ってるほうが多いかも・・・
素人な私でさえ確かに「ああっ」と思った一瞬を 
写真の残せないなんて酷ですよね。
zekiさんならなおさら。
でも また違った景色が見えるかもしれないですね^-^
Commented by zeki72 at 2007-07-01 02:43
kokoさん
今は誰もがデジカメを持っている時代ですからね。
そんな中でも圧倒的な違いを見せ付けないとプロと言えないというプレッシャーも少しありますね。(笑)
ファインダー越しじゃない、そのままのシーンを見たいという気持ちもありますが、やはり僕はファインダー越しの一瞬を切り取るのが好きです。


<< ビスケット      無心 >>