zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 22日

Another Side

雨上がりの夜には、いつもと違う「もうひとつ街」が顔を出すんですね。
浜松の中心部も、少し視点を変えるとなかなかキレイなものです。
b0031725_22401228.jpg

b0031725_22402715.jpg


by zeki72 | 2007-06-22 22:40 | style | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/7009042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マッキー at 2007-06-22 23:14 x
あら?ここはzekiくんのデートコースじゃないの?(笑)

きれいだね~。特に2枚目。
1枚目は雨が降った地面の感じがよくでている雰囲気ある写真。
(評論家気分:笑)

Commented by バンビーノ at 2007-06-23 12:45 x
zekiさん、こんにちは♪
お久しぶりです。

とっても素敵、雨の匂いが伝わってきそうです。
でも、地面が近い・・・
まさか寝そべって撮影・・・ではないですよネ^^?
Commented by zeki72 at 2007-06-24 22:51
マッキーさん
デートコースじゃなくて、撮影コースです。(笑)
これからも評論家気分でコメントよろしくね。
Commented by zeki72 at 2007-06-24 22:55
バンビーノさん
おひさしぶりですね。
この写真は、カメラを地面に置いてノーファインダーで撮ったものです。
慣れれば、2~3枚で狙い通りの写真が撮れるようになりますよ。
ただ、これをやるには時と場所をよく考えてからやらないと、警察沙汰のトラブルになりかねないので注意が必要ですけどね。
コンパクトデジカメや携帯電話で、このような写真を撮る時は特に気をつけないといけませんけどね。


<< 夏至      ビスケット >>