zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 07日

COLOR

あれもしなきゃ、これもしなきゃって余裕がなくなると、何のために頑張ってるのか分からなくなっちゃうよ。
みんなと同じように、なんて考えなくていいよ。
みんなと同じじゃつまんないじゃん。
みんなと同じじゃキミがやる意味ないじゃん。
自分を認めて、自分を褒めて、もっと「自分の武器」を使わなきゃ。
そんなに素敵な「色」を持ってるんだから、自信を持って前に進まなきゃ。
大丈夫、きっと壁は越えられるから。
根拠はないけど、きっと大丈夫だよ。(笑)
b0031725_23343048.jpg


by zeki72 | 2007-07-07 23:35 | style | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/7072437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by musenet at 2007-07-08 15:38
励ましてくれて、ありがとう。
あなたの言葉に、いつも凛と胸を張らせてもらえます。
そして、いつでも私の心に羽をつけてもらっています。
もっと遠くへ、
もっと高く飛べるようになりたいな。
Commented by salt at 2007-07-08 21:34 x
人と違う考え方や価値観をもっていると、間違っていないと自信をもっていたはずなのに時々すごく不安になる時があるんです。でもzekiさんの言葉がすぅーと心に届きました。ありがとう。もっと自分を信じて進んでみます。
Commented by papaphoto at 2007-07-09 10:32
(*´∀`)ノ こんにちわ!!
いい言葉だねぇ。
“みんなと同じじゃなくていい”・・・身の回りの事や子育てのことに
頑張り過ぎて、ちょっと精神的に疲れてる嫁に優しく掛けてあげたいなぁ。
素敵な言葉をありがとう。
Commented by zeki72 at 2007-07-09 22:39
タエコさん
いえいえ、こちらこそありがとうです。
もっと遠く、もっと高く飛べますよ。
お互い頑張りましょう。
Commented by zeki72 at 2007-07-09 22:42
saltさん
不安になることってありますよね。
でも自分を信じていきましょう。
Commented by zeki72 at 2007-07-09 22:47
papaphotoさん
奥さんに優しく声かけてあげて。
みんなそれぞれだもんね。


<< ブライダルフェア      浴衣 >>