zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 10日

届いた!

何の前ぶれもなく届くプレゼントって嬉しいですよね。
僕の周りには、そういうサプライズをさりげなくする人達が多いんです。

先日も、少し大きめの郵便物が届いたので開けてみたら本が入っていました。
少し前に「はじめまして」とあいさつさせてもらったモデルさんが、ご自分の本を送ってくれたんです。
既に読み終わりましたが、とても興味深くて気持ちが前向きになれる内容でした。
基本的に女性に向けて書いていますが、男の僕が読んでも「なるほど」と思うことばかりで面白かったです。
今は、本に書かれていた「姿勢」について真剣に考えるようになりました。
きっと数ヵ月後には何らかの変化が出ていると思うので楽しみです。
近々、彼女の2冊目の本が出版されるので、それも読んでみようと思っています。


もうひとつ、先日宅急便が届いたので開けてみたらシャンパンが入っていました。
僕の誕生日祝いということで、送り主である女性にとって特別なシャンパンを「大切な人と飲んで下さい」と送ってくれたんです。
このシャンパン、実は前から飲んでみたかったんです。
普段全くお酒を飲まない僕にとっては憧れのシャンパンと言っても過言じゃないんです。
今は冷蔵庫に保存してありますが、近いうちに「大切な人」と飲みたいと思っています。
自分にとって特別なモノって、なかなか人にあげたりしないじゃないですか?
それをもらえたってことがとても嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。


自分の周りに、言葉じゃなくて行動で教えてくれる、お手本にしたくなる素敵な人達がいるって幸せなことです。
届いた!_b0031725_23132442.jpg

届いた!_b0031725_2236052.jpg


by zeki72 | 2007-07-10 23:14 | thank you


<< Happy      分かっちゃいるけど >>