zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 01日

ナース服

先日、ある個人病院のHP用写真の撮影をしました。
外観や病室はもちろん、先生や看護師さんの制服姿もバッチリ撮影しました。
どうでもいいけど、ナース服っなんかイイよね?
きっと男なら同意してくれるはず。(笑)

協力的な先生のおかげで予定の写真がサクサク撮れて、予定時間を大幅に短縮したカタチで撮影終了となりました。
撮影終了後、病院関係者の親睦会にも参加させてもらいました。
ワイワイと楽しく美味しい焼き肉をたくさん頂きました。
関係者の皆さん、いろいろとありがとうございました。
そして、ごちそう様でした。

さすがに、カワイイ看護師さんの写真は公開出来ないので、焼き肉の写真を。(笑)
タイトル見て期待しちゃった人、ゴメンナサイね。
ナース服_b0031725_22455591.jpg


by zeki72 | 2007-08-01 22:46 | work


<< 撮影お断りの店      10Years >>