zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 12日

ヨガ

初めてヨガを体験しました。
やってもいないのに「あ~だ、こ~だ」言うのは違うと思うタイプなので、とりあえずやってみようと思ったわけで・・・まぁ半強制的っていう話もありますが・・・(笑)
なにはともわれ、何事も最初の印象って大事なわけですよ。
そういう意味では、最初にやったのが朝の公園(6:30~)っていうのは最適だった気がします。
大きな木の作り出した影にレジャーシートを敷いて(朝露対策)、その上にバスタオルを敷いて、楽な格好でゆっくりと身体を動かす。
朝の気持ち良い風と芝生の香りを感じながら、青空の下で呼吸を意識しながらゆっくりゆっくりと進めてくれた90分のヨガ。
芝生に寝転がると目線はまるで昆虫にでもなった気分で新鮮でもあります。
思っていた以上に気持ち良くて、またやってみようかなって感じました。
室内でやるよりも外の方が絶対に気持ちイイって先生(友達)も言ってました。
毎日のように朝ヨガやっているみたいなので、興味のある方はぜひどうぞ。
詳細はこちら
b0031725_1092410.jpg

b0031725_1094268.jpg


by zeki72 | 2007-08-12 10:11 | style | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/7281667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by LULU at 2007-08-12 11:39 x
すごい興味あります!
中田島公園に直接行けばいんですか?

行ってみたいっっっ
Commented by にゃあしゃ at 2007-08-12 20:32 x
こんばんは~♪
朝ヨガいいですね~。
私、2年ぐらい前からヨガよっているんですけど、1回朝ヨガやってみたいなぁ。。って思っていたんですよ♪
自分の住んでいる街でやっているなんて!びっくりしました♪
Commented by zeki72 at 2007-08-12 22:30
LULUさん
中田島の公園などの朝ヨガは直接行けばいいと思いますよ。
リンク先を覗いてみて下さい。
Commented by zeki72 at 2007-08-12 22:31
にゃあしゃさん
朝ヨガ、ぜひ行ってみて下さい。
インド仕込みの本物ですから。
Commented by rurugreen at 2007-08-13 05:30
zekiさん、朝ヨガ参加ありがと~
もちろん15日も参加だよね?!
LULUさん、にゃあしゃさん、ぜひ一度朝ヨガにいらしてください。
次回は中田島公園15日6:30~です。
この気持ちよさ体験してみると
本気で人に勧めたくなるんですよ~
一応事前にご連絡ください。
Commented by zeki72 at 2007-08-16 13:54
rurugreenさん
こちらこそ朝ヨガありがとう。
ホント気持ち良いよね。


<< 初落語      夏祭り >>