zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 12日

初落語

昨日の夜に、落語初体験してきました。
バイクで全国武者修行中の桂三若さんの落語は分かりやすくて面白くて、ずっと笑ってました。
機会があれば両親にも見せたいって思いました。
先日のヨガもそうですが、最初がイイ感じだと「また行きたい」って思いますよね?
まさにそんな落語デビューでした。
今回の落語会を教えて下さった素敵な女性に感謝です。
b0031725_22403447.jpg


by zeki72 | 2007-08-12 22:44 | style | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/7284649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 桂三若 結婚 at 2008-07-18 21:17
タイトル : 桂三若 結婚
桂三枝の弟子・桂三若と、桂ざこば娘でタレントの関口まいが結婚を発表した。桂三若と関口まいは、8月入籍・挙式(大阪天満宮)をし、披露宴は・・・... more
Commented by yoko at 2007-08-15 14:17 x
ありがとうございました。私も笑いっぱなしでした。
両親に聞かせたいというzekiさんの気持ちわかります。
私も 浜松で三若さんの落語会が行われた時に 両方の親を招待しました。とても喜んでくれました。
笑うってことはいいことですよね。この笑いを みんなに伝えていきたい・・と思いました。
三若さんのバイクの旅はまだまだ続きます。明日から愛知。そして近畿方面へと進んでいきます。来年に入ってからの九州は まだ予定が埋まってないようなので お知り合いの方がみえましたらお知らせしてあげてください。こんなに格安で生の落語にふれることができることなんて、ないと思いますよ。
Commented by zeki72 at 2007-08-16 13:56
yokoさん
先日はありがとうございました。
ホントあれだけ笑えたら超特価ですね。
三若さんの落語、また見たいと思っています。


<< あちっ      ヨガ >>