zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 23日

男女の違い

このblogをはじめ、僕の撮った写真をどこかに載せる場合は、当然僕自身のセレクトで写真を決めています。
ですが、ここで面白いのが、僕の選ぶ写真と他の女性が選ぶ写真が違う場合っていうのが意外と多いのです。
男目線と女性目線というのか、男女で見るポイントって違いますね。
ということで!?、今回の浴衣撮影の写真セレクトは僕じゃなくて、指名のあった女性に選んでもらいました。
こういうのってなかなか面白いです。
まぁ写真(被写体)がイイからどれを選んでもイイとは思いますが・・・(笑)
男女の違い_b0031725_2114010.jpg






撮影後の汗だくのzekiを、もうひとりの浴衣女性が撮ってくれました。
全ての設定をして、カメラを渡してシャッターを押してもらっただけですが、斜め感といいタイミングといい、なかなか良い感じで撮れてると思います。(笑)

最近会う人会う人に「太ったねぇ」と言われるけど、確かに太りました。(笑)
ちゃんと「朝ヨガ」やらなきゃダメなのかな?

男女の違い_b0031725_21141638.jpg


by zeki72 | 2007-08-23 21:25 | style


<< パリに行こう      sa-yo-na-ra >>