zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 23日

男女の違い

このblogをはじめ、僕の撮った写真をどこかに載せる場合は、当然僕自身のセレクトで写真を決めています。
ですが、ここで面白いのが、僕の選ぶ写真と他の女性が選ぶ写真が違う場合っていうのが意外と多いのです。
男目線と女性目線というのか、男女で見るポイントって違いますね。
ということで!?、今回の浴衣撮影の写真セレクトは僕じゃなくて、指名のあった女性に選んでもらいました。
こういうのってなかなか面白いです。
まぁ写真(被写体)がイイからどれを選んでもイイとは思いますが・・・(笑)
b0031725_2114010.jpg






撮影後の汗だくのzekiを、もうひとりの浴衣女性が撮ってくれました。
全ての設定をして、カメラを渡してシャッターを押してもらっただけですが、斜め感といいタイミングといい、なかなか良い感じで撮れてると思います。(笑)

最近会う人会う人に「太ったねぇ」と言われるけど、確かに太りました。(笑)
ちゃんと「朝ヨガ」やらなきゃダメなのかな?

b0031725_21141638.jpg


by zeki72 | 2007-08-23 21:25 | style | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/7338676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by LULU at 2007-08-23 22:01 x
zekiさんの笑顔がまた!やはり女性と2ショットだと、表情が違いますねぇ!

彼女の写真、ひとあしお先に携帯サイズで見ていたけど、いいですね〜。浴衣の写真、ワタシも撮りたい!
Commented at 2007-08-23 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MK at 2007-08-24 16:35 x
よく見たら・・・首、蚊にさされてるっ!(笑)

私も顔太ったな~ 朝ヨガやらなきゃっ!
Commented by rurugreen at 2007-08-24 17:40
浴衣っていいですね。
日本の女性は浴衣姿に限ります!
zekiさん、MKさん、明日朝ヨガ楽しみにしています。
清々しい朝の空気でダイエット?!
Commented by zeki72 at 2007-08-25 21:21
LULUさん
やはり女性とのツーショットでは笑顔になってしまいます。(笑)
浴衣写真、いつでも撮りますよ。
Commented by zeki72 at 2007-08-25 21:22
鍵コメントありがとうございます。
ビリーズブートキャンプ・・・朝ヨガの方が向いてる気がする。
Commented by zeki72 at 2007-08-25 21:24
MKさん
蚊には参ったね。
MKさん、もう少し太ってもいいと思うよ。
Commented by zeki72 at 2007-08-25 21:25
rurugreenさん
また浴衣姿を撮りますか?(笑)
朝ヨガ、いつも楽しみながら参加させてもらってます。
ヨガの機会をありがとう。
Commented by aruki at 2007-08-31 19:10 x
この写真撮った瞬間イイ!!って思いました。
やっぱりプロのカメラは違いますね^^
Commented by zeki72 at 2007-08-31 19:20
arukiさん
カメラじゃなくて腕でしょ?(笑)
ナイスタイミングですよ。


<< パリに行こう      sa-yo-na-ra >>