zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 25日

パリに行こう

「帯の写真が気にいって、雨宮塔子さんの本を買ったんだ」
「タイトルは?」
「金曜日のパリっていうタイトル」
「それってフランスでの生活のことを書いてる本だよね」
「そうそう、もう読んじゃったけど面白かったよ」
「雨宮さんの本は2冊あって、迷ったあげくそれじゃない方を買って読んだんだ」
「じゃあ、こんど交換しようよ」

ってことで、お互いの持っている本を交換して読んでいます。
なんか、「1粒で2度美味しい」って感じです。(笑)
お気に入りだというCDも貸してもらって、気分はすっかりフランス旅行です。

オーバカナルでカフェオレが飲みたくなりました。
b0031725_2128911.jpg


by zeki72 | 2007-08-25 21:45 | style | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/7348049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はるしゅん at 2007-08-26 14:12 x
フランス!!
パンを愛する者としては、行かないわけには行きません!!(笑)

>妻として
>母として
>そして、ひとりの女・・・
という、本のオビがいいですね。

同じ女性として、惹かれます♪
Commented at 2007-08-26 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zeki72 at 2007-08-26 21:58
はるしゅんさん
カフェを愛する者としても、行かないわけにはいきません。(笑)
Commented by zeki72 at 2007-08-26 21:59
鍵コメントありがとうございます。
おかげで1粒で2度美味しくさせてもらってます。
いつもありがとう。


<< ランチ      男女の違い >>