zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 03日

大人

さり気なく、何気なく・・・簡単なようで難しいよね。
b0031725_21351463.jpg


by zeki72 | 2007-09-03 21:35 | style | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/7391151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-09-03 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rurugreen at 2007-09-04 00:03
お気に入りのカフェ、美味しいコーヒーから
さりげなく、何気なく、zekiさんから わくわく もらいましたっ
今日はまさにそんな感じ!
ヒラメ板もね、面白くて使わせてもらっちゃった。
日曜の夕方、空けておいてください。
Commented by さ~姫 at 2007-09-04 03:45 x
今日、結婚式の写真拝見しました^^
やっぱり素敵ですね~~~
Commented by zeki72 at 2007-09-04 22:38
鍵コメントありがとうございます。
いつもありがとう。
“素”を撮っていきます。(笑)
Commented by zeki72 at 2007-09-04 22:39
rurugreenさん
ヒラメ板・・・なかなかイイ感じだよね。(笑)
日曜日…もうちょっと待っててね。
Commented by zeki72 at 2007-09-04 22:40
さ~姫さん
こんちは
写真、イイ感じだったでしょ?
素敵な女性ばかりだったからシャッター数が増えました。(笑)
Commented by saa at 2007-09-08 22:36 x
大人…になりたいです。大人な人に大人って認められたいです。
大人にもいろいろある…で片付けられたくなぃです(>_<)
さりげない仕草で大人って思われたいです。難しいかなぁ…
Commented by zeki72 at 2007-09-09 00:59
saaさん
まずは周りの大人の真似をすることから始めましょう。
一流の大人、憧れる大人が周りに何人いるのかが勝負ですね。
マイペースでいきましょ。


<< ヒマワリ      イメージ >>