zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 18日

1歩ずつ

頭で分かってても、失敗や挫折って自分で経験しなきゃ本当は分かんないよね。
自分が歩んできた道なんだから、全部自分で決断してきたんだって自信持って言えなきゃかっこ悪いじゃん。

風が吹いて、波が来たら足跡は消えていくんだから。
いつまでも過去を気にしてたってしょうがないんだから。
前に進まなきゃ足跡は出来ないんだから。
b0031725_092294.jpg


by zeki72 | 2007-09-18 00:13 | style | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/7457394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rurugreen at 2007-09-18 10:34
いい写真だね、好きだな~
やってみなきゃわからない!ホントにそうだね。
心にストンッと落ちてくる言葉
エロカメラマンに似合わず (爆) 素敵です 
昨日もありがとう!写真も。
また朝ヨガ、一緒にやりましょ。
Commented by zeki72 at 2007-09-19 01:01
rurugreenさん
ホントやってみなきゃ、だよね!
ヨガも思っていたよりも面白いもんね。
またよろしくです。


<< Team      Speed >>