zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 20日

from sea

先日、海辺でヨガをやるという機会に恵まれました。
波の音を聞きながら、空を見上げて呼吸を整える。
夕暮れの、刻一刻と変化する空模様が素敵でした。
b0031725_10233133.jpg


by zeki72 | 2007-09-20 10:26 | style | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/7468228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rurugreen at 2007-09-22 15:12
夕暮れの、刻一刻と変化する空
キレイでしたね~ 一緒に楽しめてよかった!
この写真、いろんな方から「すごくいい!!!」って声
届いています!
素敵な写真ありがとう。
来週はなんと「お月見ヨガ」なんてのをやってみようかと思っています。
Commented by zeki72 at 2007-09-23 02:13
rurugreenさん
ヨガをやっていると、それまで気付かなかった自然のパワーをすごく感じます。
「お月見ヨガ」・・・なんだか面白そうなこと考えたね。
写真、気にいってもらえて嬉しいです。
Commented by Asahi_pallas at 2007-09-24 12:45
はじめてお邪魔します。
お写真がステキなのと、この海辺でヨガ!…っていうのに猛烈惹かれました!
なんて神々しい風景でしょう・・・気持ちよさそうですね。
ヨガにすごく興味があります。こんな所で出来たら最高ですね☆
Commented by zeki72 at 2007-09-24 21:27
Asahi_pallasさん
はじめまして、書き込みありがとうございます。
海辺でヨガ、貴重な経験でしたが、とても良いものでしたよ。
浜松はとても良い場所だし、良い人が多いところです。(笑)
また寄って下さいね。


<< 出張デジカメ教室      Team >>