zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 07日

Team

同じ目標に向かって進むには、チームの結束がとても大事になってきます。
全員が同じ気持ち、同じ方向を向いていれば、どんなに難しい問題もクリア出来るはずです。
僕は、サッカーやバンド活動を通じて、チームプレイの難しさや素晴らしさを感じてきました。
チーム全員が主役であり、チーム全員がお互いに尊敬し合う関係でなければ、チームの意味なんて無いと思っています。

ALL FOR ONE & ONE FOR ALL
b0031725_725497.jpg


by zeki72 | 2007-10-07 07:11 | style | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/7542556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nikkorer at 2007-10-08 22:57
チームワークって、スポーツチームやバンドだけじゃなくて
身近なところでいえば、「家族」にもあてはまりますよね・・・?
私は家族の一員として、みんなの為にがんばりたいです^^
Commented by zeki72 at 2007-10-09 14:19
nikkorerさん
もちろん家族も「チーム」ですよね。
nikkorerさん宅は、きっと最高のチームなんでしょうね。


<< 本日のありえない。      基準 >>