zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 27日

crystal

いつもよりほんの少しだけ星の近くに行ってみようよ。
夜空の星が降りしきるように、地上には幾千もの街の灯りがきらめいて見えるから。
あの水晶のように光り輝いている場所には、きっと笑顔が集まっているんだね。
b0031725_010721.jpg


by zeki72 | 2007-10-27 00:25 | style | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/7628722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tiera92 at 2007-10-27 09:51
こんにちは!
お美しい…(〃∇〃)
ドレスお似合いです♪え?普段着??
あ、演奏会の1コマでしょうか?ホント素敵です^^
Commented by さ~姫 at 2007-10-27 10:06 x
こんにちは!!!
いつも写真のモデルになってる女性は、彼女なんですか??
綺麗な方ですね!!!
Commented by 若大将 at 2007-10-27 22:59 x
こんばんわ
今日しえるさんにてデジカメ講座を受講しました。
ありがとうございました。
今までただ写していただけでしたが、
大きな目標をいただきました。
1日30枚 3ヶ月 頑張ってみます。
Commented by R-co at 2007-10-27 23:49 x
この写真がとても気になって、今日は何度もzeki diaryさんにお邪魔してしまいました。
眼を奪われるというのか、ため息が出るというのか、とても惹き付けられるのです。
素敵な写真ですね。
Commented by hiromi at 2007-10-29 11:16 x
私もひきつけられて何度もお邪魔しています。
すごく素敵です~♪
リクエストを聞いてくれたのでしょうか??

Commented by yayo-oo at 2007-10-29 12:14
な…!きれいです!
モデルさんも夜景もキラキラですね+゚*。+゚
すてきな写真。。。
Commented by zeki72 at 2007-10-30 01:10
tiera92さん
これは寝間着だと言っていました。(笑)
こういう格好が似合う場所というのが本当にあるんだと最近知りました。
これは「ちょっとそこに立って、そう」って5秒で撮った写真です。(笑)
Commented by zeki72 at 2007-10-30 01:11
さ~姫さん
彼女は僕の専属モデルです。(笑)
Commented by zeki72 at 2007-10-30 01:12
若大将さん
先日はありがとうございました。
1日30枚を目標に頑張って下さいね。
Commented by zeki72 at 2007-10-30 01:13
R-coさん
ありがとうございます。
実は僕にとっても惹きつけられる写真だったりします。(笑)
Commented by zeki72 at 2007-10-30 01:13
hiromiさん
リクエスト・・・耳に入ったのでつい。(笑)
Commented by zeki72 at 2007-10-30 01:14
yayo-ooさん
な・・・! って上手い表現ですね。(笑)
Commented by yoiko at 2007-10-30 08:49 x
先日、K夫妻のホームパーティでご一緒させていただいたものです。
本当に素敵な写真…
見ている私まで恋に落ちてしまいそうです。
Commented by zeki72 at 2007-10-31 08:47
yoikoさん
先日はホント楽しい時間でしたね。
恋も写真も「出逢った瞬間」ですよね。(笑)


<< 25年ぶり      Let's >>