zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 24日

デザイン

性能よりもデザインの良さで選ぶというのは、個人的には良い判断だと思います。
b0031725_055147.jpg


by zeki72 | 2007-11-24 00:05 | style | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/7742934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by LULU at 2007-11-24 11:03 x
これ、あこがれです・・・。
Commented by oper21 at 2007-11-24 12:56
こんにちは.
CONTAXって久しぶりに見たような気がします.
その前世はヤシカでしたっけ??
違ったかな?
シャンパンゴールドがイイ感じですね.
Commented by papaphoto at 2007-11-25 00:25
(* ̄ω ̄)ノ こんばんわ!!
ご無沙汰です。
確かにデザインの良さも大事ですよね。
しかし、これは性能も良い・・・欲しいなぁ~~・・・(笑)
Commented by zeki72 at 2007-11-26 07:46
LULUさん
これ、僕の中では女性が持っていて欲しいデジカメNo.1です。
Commented by zeki72 at 2007-11-26 07:48
oper21さん
残念ですが、もうCONTAXカメラは過去の物になってしまいましたからね。
シャンパンゴールドが大人な感じで素敵ですよね。
Commented by zeki72 at 2007-11-26 07:50
papaphotoさん
このデザインはイイ感じだよね。
起動や書き込みは遅いけど、撮れる写真はかなりGoodだよ。
(さすがCarl Zeissって感じの描写)
何気にシャッター音が良くて、コンデジの中ではトップクラスだと思うよ。
Commented by sasaki_jewel at 2007-11-26 22:45
はじめまして。jewelと申します^^
性能よりもデザインで選ぶ、わたしもいいと思います。
どれだけ性能がよくってもデザインが今ひとつじゃね^^
とっても素敵なカメラ。いいなぁ^^
Commented by zeki72 at 2007-11-27 21:36
sasaki_jewelさん
はじめまして、書き込みありがとうございます。
デザインって大事ですよね。
このデジカメは、デザインも画質も◎ですよ。
(動作は遅いですけど・・・)


<< cafe-sweets      出品 >>