zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 02日

シエスタ

仕事していて、どうしても眠くて耐えられない時は15分~20分くらい寝るようにしています。
頑張って眠気と戦うよりも、思いきって寝てしまった方が効率よく、結果も良いってことが多いんです。
僕の中では、全ての欲の中で睡眠欲が最強なんです。zzzzz...
b0031725_0421496.jpg


by zeki72 | 2007-12-02 00:45 | style | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/7774658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mame at 2007-12-02 19:12 x
カワイイ~♪
癒されます~。
Commented by waiz cafe at 2007-12-02 23:11 x
ブログに初めてお邪魔させていただきました。
とってもきれいでため息がでるような写真の数々!感動しました。
コーヒーのお仕事もされてるんですね!!
つながりがありそうです。。
また遊びにいらしてくださいね。
Commented by こうちゃん at 2007-12-03 00:39 x
その意見、大賛成です(笑)毎日やっております!
Commented by zeki72 at 2007-12-03 03:05
mameさん
偶然見つけたペットショップの前を通った時に思わずシャッター押しちゃいました。(笑)
Commented by zeki72 at 2007-12-03 03:10
waiz cafeさん
書き込みありがとうございます。
先日は美味しいキャラメルラテをご馳走さまでした。
ギャラリーとカフェの組み合わせってイイですよね。
また寄らせてもらいますね。

はい、こう見えてもコーヒーの焙煎も僕の大事な仕事なんです。(笑)
いろいろとつながると良いですね。
Commented by zeki72 at 2007-12-03 03:11
こうちゃん
小休止は大事ですよね。(笑)
Commented by 二胡弾きうな at 2007-12-03 11:06 x
かわいいぃ~~~~~っ!一緒に寝たいです。

そう、睡魔と闘うより、素直に寝ちゃったほうが吉ですね。
頭スッキリで、回線も繋がりやすいし…(笑)
時間的にもそのぐらいが一番いいんだそうです。

解っているけど、ついつい4時間ぐらい寝てしまう私…
起きた後は使い物になりません。
一度、Zekiさんのコーヒーを……
Commented by zeki72 at 2007-12-03 12:12
二胡弾きうなさん
少し寝るつもりが起きたら随分と時間が経過してて・・・
よくあります。(笑)
いつか僕のコーヒーを飲んでもらいたいです。


<< rain      soup >>