zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 14日

おやじバンド

先日、とあるライブ関係者の集まる新年会に参加させてもらいました。
参加者はみんな、ライブでステージに立つ人達で、いわゆる「おやじバンドマンの集い」なんですが、みんなとってもカッコイイんです。
往年のギタリストの話だったり、ギターの話だったりを、目をキラキラさせながら楽しそうに話す姿はホント少年のようです。
ある程度お酒を飲んだり食べたりしたら、誰かが持ってきたアコースティックギターで弾き語りしたりセッションが始まったり・・・
関係者の方のお店で、店主(奥様)のマジで美味しい料理を頂き、暖炉の前で素敵な音色を聴き、おとなしい猫と遊んで、楽しいひと時でした。
帰り際のあいさつが「また12月にね」って・・・楽しみにしていますからね。
b0031725_233529100.jpg

b0031725_23354361.jpg

b0031725_2335578.jpg


by zeki72 | 2008-01-14 23:36 | style | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/7939002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 外-cafe      ネイル >>