zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 28日

それぞれの

人にはそれそれのスタイルやペースがあるものです。
誰かのスタイルやペースと比べたところで、Happyにはなれないと思うのです。
僕は自分の感じるスタイルで、焦らず進んで行こうと思います。

特になにかあったわけじゃないですが、なんとなく思いついたので…
b0031725_1021751.jpg


by zeki72 | 2008-01-28 10:07 | style | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/7988525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マッキー at 2008-01-29 11:34 x
この写真、好きだな~
これ、ゼッキー部屋だよね?

超スローで求職中だったり、朝まであくせく働いたり
スタイルも毎回バラバラなのが私流!?
Commented by zeki72 at 2008-01-30 02:39
マッキーさん
ありがと、正解、地図のところね。
私流でぼちぼち行きませう。


<< 名店      Fly >>