zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 03日

つるしびな その3

「幸せのつるしびな」の第三弾です。
今回でこの企画は最後になります。
毎回送られてくる「つるしびな」を見ては、「どうしよっかなぁ~」って考えるのが楽しみでもあり、苦痛でもありました。(笑)
同じ被写体を5人で撮る、当たり前ですがそれぞれの視点で写真が上がってくる写真を見るのが楽しみでした。

今回の企画が無ければ知らなかったブロガーさん達と出逢えたことに感謝しています。
投票をして下さったみなさん、関係者のみなさん、ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
b0031725_23301325.jpg


by zeki72 | 2008-02-03 23:30 | style | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/8014049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 真ん中ベイベー      春色美人 >>