zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 04日

輝き

誰もがみんな、キラキラと輝く要素を持っているんだ。
大きく明るい光じゃなくてもいい、わずかな光で十分キレイに輝けるんだ。
その光っていうのは、誰かの何気ないひと言かもしれない。

明日、あなたのひと言が誰かを輝かせるかもしれないよ。
b0031725_23464465.jpg


by zeki72 | 2008-02-04 23:47 | style | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/8018205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ddack1 at 2008-02-05 14:51
zekiさん、お久しぶりです。
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

さて、「輝き」のお話しですが…本当にそう思いました。
相手を輝かせる事の出来る「言葉」
自分を輝かせる「言葉」
どんな「輝く言葉」なのか、と考えていたらワクワクしてきました。^^
Commented by zeki72 at 2008-02-06 17:01
ddack1さん
おひさしぶりですね。
自分も相手も輝く言葉、考えるとワクワクしますよね。


<< Paris      真ん中ベイベー >>