2008年 02月 17日

Wedding

以前撮影をした新婚カップルのお友達が結婚されました。
ご紹介して頂いたので、土曜日にレストランウェディングの撮影をさせてもらいました。
ホテルなどの会場とは少し違って、アットホームでスローな雰囲気でした。
今回もたくさんの素敵なお友達に囲まれた、人柄の良い新郎新婦でした。

結婚式は、待った無しでいろいろなシーンが訪れます。
それをいかに見逃さないかっていうのもカメラマンの腕の見せ所だったりします。

来週も結婚式の撮影をさせてもらいます。
天気が良いことを祈っています。
b0031725_161694.jpg







b0031725_113232.jpg

b0031725_1141216.jpg

b0031725_1142717.jpg

b0031725_1143978.jpg


b0031725_114535.jpg


b0031725_115531.jpg


by zeki72 | 2008-02-17 01:18 | happy | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/8062754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from iH-labo奮闘記 at 2008-02-21 13:31
タイトル : zekiさんご来店
この前結婚式の時に写真を撮っていただいたzekiさんが写真をもってご来店いただきました。写真を見せていただいたら、とても温かみのある写真にヨッシー感激でした↑この写真がzekiさんに撮っていただいた中の一枚です。流石カメラマンさん、一瞬の素敵なシチュエーションを逃... more
Commented by 川嶋夫妻 at 2008-02-20 13:36 x
結婚式の撮影ごくろうさまでした。 流石はカメラマンさん。
こんな良い写真を撮っていただいてたなんて…。
写真が待ち遠しいです。
本当にありがとうございました。
Commented by zeki72 at 2008-02-20 22:08
川嶋夫妻さん
先日は素敵な結婚式でしたね。
写真は思った以上に多い枚数でした。
楽しみにしてて下さいね。
こちらこそありがとうございました。


<< 光の色      Team >>